オリンポスの神々 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ディズニーオンクラシックが、
まさかのヘラクレスで興奮していましたが、、、

なんと、札幌2回あるポーンポーンポーン
ミステリアス〜って、一部プログラム違うんだよね!

うわー、2回とも行きたい!


そして、10月にオープンする新しい劇場です!


ヘラクレスは、幼い頃、日本語吹き替えのCDを買ってもらって、ずっと聴いてました!
そして、妹とめちゃめちゃ歌ってました笑!


ディズニー映画で1番かっこいいのは、ヘラクレスと思ってます真顔!!!


楽しみが、ひとつ増えてよかったウインク