はじめての香港航空 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

香港航空の飛行機について。


機内食。
何と何の2択かなー?と思ってたら、
隣のおじさんにアジア圏の言葉で尋ねたあと、
なんと、私にも同じ言語で話しかけてきたーポーンポーンポーン


2人席に、座ってたから、完全に連れだと思われた滝汗


ジャパニーズか、イングリッシュで話してくれと伝えるとイングリッシュで説明してくれました笑


ソーセージのパスタか、ハンバーグライスか。


ハンバーグライス!
パン付き!!!

ハンバーグ!
完全に冷凍っぽい、よくお弁当に入ってるハンバーグ!
ぶどうゼリーは、薬っぽい!
ごはんカピカピ気味!
ソバは、普通!
野菜は、食べてません笑!!!


機内肌寒くて、グリーンティーいただきました。



帰りの機内食は、オムレツとソーセージのヤツ。
ヌードルとの選択でしたが、やはりソーセージ!


今回、子連れだったので映画はジュマンジだけ見ました!

楽しかったですウインク



行きも帰りも画面付いてて、姫さんもひたすらゲームやって、ディズニー映画みてました!
ディズニー映画、古いやつは英語か現地語しかありませんでしたが、姫さん英語で見て、笑ってました!言葉がわからなくても楽しめる!さすがディズニー!!!


ワイオスは、座席の下に横たわり爆睡!!!

流石に着陸間際のシートベルト着用の時に起こしたら、寝起き最悪で、、、

周囲の方々にご迷惑おかけしました。。。


帰りはシートベルトしたまま寝るようにしたので、大丈夫でした真顔



前回はキャセイ、今回は香港航空でしたが、
キャセイの方がごはんは上。
座席レベルは気にならないくらい。
だったので、別に今後も香港航空はアリだと思いました。