旅のはじまりは、、、 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

先週行ってきた、香港ディズニー旅レポ始めます!


出発日は、
12時まで仕事して、いざ空港へ!


ズミンと合流して、グローバルWiFiと、360度カメラを借りました!


そして、ひっさん姫さんワイオスとも合流!


久しぶりに会うワイオスと姫さんが可愛すぎてデレデレ


ワイオスは、出国審査のとき、私を追いかけて審査前に通過しようとして職員さんを焦らせてた笑!

審査終えるまで、
まっててねー、行かないでよーって呼びかけられて、、、可愛かったデレデレ


ごはん食べるタイミングなくて、出国してから軽く食べました。
お茶も購入!



飛行機の並びは、


知らないおじさん、私、道、ひっさん、ワイオス、姫さん、ズミン。
5人だからね。
1人離れるのよね笑