こんにちは。

当blogにご訪問下さりありがとうございます。

米粉マイスターのまりこです。
埼玉県の自宅にて、
グルテンフリー×ぱんとおかし教室 ringoo
を開いています。

久しぶりにサンメリーに行きました。
林檎好きの私にはとっても魅力的な
「林檎と栗とチーズのフェア」が終わる日でしたキラキラ
*以前書いたサンメリーの話


気になるパンが沢山.....!
林檎のパンはどれも食べてみたい。


◯「アップルシナモン」
シナモンを巻いたふんわりパンに、りんごとクレームダマンド、アーモンドスライスをのせたパン。

◯「林檎のジャムのパン」
こだわりのりんごジャムと、自家製カスタードをたっぷりのせたパン。

◯アップルリング
リッチなパンに、りんご煮とカスタードクリームを入れて、クランブルをのせて焼いたパン。

「アップルタタンはちみつ」には出会えず残念でしたが、
代わりに選んだリュスティックが美味しかったです!

◯栗とクリームチーズのリュスティック
(マロンフランス)
クリームチーズと栗&マロンペーストを包んだフランスパン。
クリームチーズ効果で、焼いてもクラムがしっとりやわらか、クリームチーズの爽やかなコクと、栗がよく合います。
定番化してほしい位、気に入りました。


新商品が多くて、飽きないパン屋さんです。
林檎好きな方にもおすすめですキラキラ

お読み下さりありがとうございました。

まりこ

......
次回コラボ講座は、

2019年1月29日(火) 10:00~12:30
「カカオの大豆粉バーとチャイティープリン
&押入れや納戸の収納術」

お菓子は小麦・乳・卵不使用です。


2019年2月5日(火) 10:00~12:30
「チョコプチシューとシューラスク&
玄関回りの整え方」

お菓子は小麦・乳不使用です。

TEL→0120-80-5589