行田水城公園とワークマン女子 | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは!今日は気温が上がり暖かくなりました。ただ午後から風が強いです。

風があっても寒くないので洗濯物がよく乾きます😊

せんじつのブロ友のjasmineさんオススメの水城公園に行って来ました。

近くのワークマン女子に行く予定だったので丁度良かったです。バイパスは週3くらいで通っているのにちょっと入ったらこんなに素敵な公園があったんですね!


鮮やかな黄色でキレイ😻


釣り人以外はお散歩の方々が数人いました。

丁度お昼時だったのでベンチで休んでいる男性も数人居ました。







日向ぼっこしてました。

もう慣れっこなのか近寄っても知らん顔😉www




池には沢山泳いでいます。



人工の滝があって水の流れる音が心地よいです。




とても素敵な公園でした。




公園近くのワークマン女子に立ち寄り靴を2足購入して来ました。安いのにクッション性もよく防水です。普段履きにも仕事にも疲れなくて履きやすそうですd(^_^o)


今日もありがとうございました🤗