懐かしいたまごっち! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんばんは!引き出しの中から出て来ました。

昔購入したたまごっち!

新しい電池を入れて見ました😉


遊び方忘れちゃって最初の卵は幽霊になっちゃってwww




2回目挑戦中!直ぐにピコピコなって忙しいしうるさい😆www




寝てくれると静かで助かります😊

懐かしさだけで暫くは頑張って見ます٩( 'ω' )و




紅くなってます!



今日気が付きました!軒下に置いておいた多肉植物が紅葉してます。緑色だったのにいつの間にか紅くなってました🫢



花壇の隅っこのシダもいつの間にか、紅くなっていました。紅葉するんですね🍁




物置に吊るしたまま忘れてた玉ねぎがあったので、久しぶりに酢玉ねぎを作りました。

酢とハチミツが有れば作れるので😉




お祝いじゃないけどお赤飯炊いて、今日もお野菜たっぷりご飯です😋ビンボーご飯とも言いますwww



今日もありがとうございました🤗