大好きバナナジュース! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは😊

昨日は冷凍のお歳暮が届きました。

冷凍庫が満タンなのに困った😅

という事で冷凍庫内の掃除も兼ねて整理をしました。忘れていた冷凍したバナナや野菜!


スイカ、えのき、にら、オクラ


バナナが沢山🍌

バナナジュースが飲みたくなりました😊


小松菜、冷凍バナナ、蜂蜜、牛乳🥛

冷凍バナナなので今回は氷はいりません!


これが美味しいんです😋大好き💕

久しぶりに美味しかった〜!

スイカは孫のチビちゃん用です。


弟から届いたお歳暮!


冷凍されてます。牡蠣、蟹爪🦀、ホタテ、エビ🦐など美味しそうだけど1人じゃ食べきれないので週末に孫宅で食べよう😘


先日購入した菊芋が残っていたので、フライド菊芋作りました。お友達がコレが一番美味しいと言っていたので😊

塩胡椒して美味しくいただきました😋


今朝はゴミ出しのついでに朝散歩🚶

霜が降りて白くなっていました!


ご近所の空き家に猫ちゃんが🐈

私を見つめています😊

話しかけたら優しい眼差しでした!

今日は風も無く陽射しが暖かくかんじられます。気持ちいいお散歩でした。


今日もありがとうございました🤗