県民手帳 | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは😊

今日は朝から晴れてはいますが強風で外はとても寒いです😨

昨日は朝から多忙な1日でしたが、お天気が良くお墓参りやお買い物もして充実していました!


前から欲しかった県民手帳を購入できました。買い物で寄ったカインズホームに売っていました😊思わず買えて良かった!


中を開くと、県内の色々な情報が出ていて楽しそう😉


埼玉ゆかりの偉人とか


県内施設の情報など。

手帳を見せると割引やプレゼントがあるみたいな情報も😊


県内の観光地なども出ています!


書き込みも出来て使い良さそうです!

今年の12月から出ているので直ぐに使えます。嬉しい😆

来年はこの手帳でバッチリ👌


お寺に到着!いちょうの葉やもみじの葉が綺麗に紅葉していました🍁




今日も寒いので暖かくお過ごし下さい。

ありがとうございました🤗