おはようございます♪


凜です






またまたいってきました❤


大好き♡リンツカフェ♪↓





先日から気になっていた


こちらがどうしても欲しくて♡








じゃぁ〜ん♡


買っちゃいました♪








クリスマス仕様の赤いパッケージと♡








グリーンの大きいリボンが


たまらなく可愛いくって♡



 




チョコレートにしては
お値段もいいのですが



『1年がんばったし♪
もうすぐボーナスでるし』






自分へ買っちゃぉ♡
 








ってことで(笑)


またまたスティックもget♡





↑この日も買ったもの♡




そうすると!


なんとプレゼントが♪







お会計が6500円以上になると


こちらのくまちゃんのチョコレートが
頂けるそうです♡♡♡







わぁ〜♡



知らずにお会計していたので


びっくり嬉しかったです♪








まだ開けていないのですが


次のお休みの日に
先日買った卓上ツリーとともに



飾ってみる予定です♪



赤いリボンのも可愛いくて迷いました♡↑






わたしはクッキー&クリームを


初めて食べてみました❤








こちらも濃厚でまったり甘くて


わたしの大好きな感じでした♪



 

 



 

テディちゃんはこちら❤


 

 




テディの缶ケース入りもかわゆぃ♡


 

 







お店では、好きな味を選べるので

行ける方はぜひ行かれてみてください♪




チョコ好きにはたまりません(笑)♡





好きなものを買える幸せ♡





東京ミニマルライフは

こんなに楽しくて自由です♡