おはようございます♪


凜です






実は、
またまた行ってきました♪


大好きなチョコレート
リンツカフェ♡






店内には沢山のチョコが
並んでます♪



が、迷ってしまい
カフェでゆっくりすることに






ショコラドリンクと
チョコのセットをセレクト♡






初めて食べた
ストロベリーチョコ♡
甘くてとっても美味しかったです♪




これまで
ミルクチョコばかりでしたが


これからはストロベリーも
買おうと思いました♡

ミルクチョコが一番人気らしく♪


甘くてまったり濃厚で
わたしは大好き♡





 

店内で頂く場合は、
店員さんがチョコの包みをあけて
お皿にのせてくれます







正直いうと、、
カップの蓋はなくてもいいな〜って


個人的には思いました、、


エコのためにも♪





 

初めから
中が見えてる方が
美味しそう♡






店内はクリスマス仕様🎄


御夫婦っぽいカップルや
女性ひとりのお客さん
外国のお客さんなど 

お見かけしました♪





そして

お会計はこちら

928円なり♡







建物の横には
大きなツリーが飾ってあり


いよいよ師走てすね


あっという間に
今年も終わり



まだまだ若く元気でいられる
50代からの10年間を
大切に過ごしたいと思います



あなた様も
あなた様の人生を


大切にお過ごし下さいね🍀




クリスマスにも
年末年始のプレゼントにも
おすすめです♡