こんばんは♪


凜です。




₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚。

と車と固定電話を持たない

身軽で自由な東京ミニマルライフ♡


40代後半で離婚。子供3人

元専業主婦の母子家庭でも

食費の節約なしで

たった4ヶ月で100万円、

1年で300万円貯金できました♪

☆₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚。




海を見るのが好きな
わたし


神奈川県の葉山へ
行ってきました




画像が暗めですが

お天気も良かったです




葉山と言えば

友人いわく「加山雄三さんの
ヨットのイメージ」って

昭和世代ですね(^o^;)





ホテルの名前は
わかりやすい(笑)


うみのホテル♪





夜になると
こんな感じ♪


ホテルでゆっくりするの
大好きです♡




赤い夕焼けも
きれいでした



大人の旅に
乾杯は欠かせない♪


葉山ビール♡
おいしかったです♪




サラダバーもあって
ドレッシングも
沢山ありました♪







江ノ電に乗って
江ノ島まで足を伸ばし





またまた海を見て♡
満足な旅でした♪




一人旅も
女子旅も
親子旅も
家族で行く度も



大好き♪




50歳東京ミニマリスト

自分の人生、 

「楽しかった!!大満足♡」
で締めくくれるよう



好きなことにはお金を惜しまず
「好きなこと」「好きなもの」
いっぱいにして


ハッピーに過ごします♡




好きなものにはお金を惜しまない♡
大人ミニマリスト 

☆₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚。


家のローンに縛られず

車のローンと維持費に追われず

固定費に家計を圧迫されない

シンプルで身軽な東京暮らし


好きなものに囲まれた

50歳からの東京ミニマルライフは

こんなに自由♡


˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚