中央駅〜韓国文学〜 | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?


紅葉を見に丹波篠山へ🍁



天保寺、美しい!!!!!!
坂も急で階段もありましたが、ええ運動になりました(笑)

そしてその後は大手食堂さんで

牛とろ丼

しいたけ汁

両方めちゃうまー照れ照れ照れ
牛とろ丼、汁だくですウシシ



さて、今読んでます、
『中央駅』

帯から重ーい雰囲気が伝わってきますが、実際重〜〜〜いです笑い泣き

底辺でなんとか1日1日を生きる男の、赤裸々な物語です。


いつもキラキラしたソウルや活気のある韓国を見ているがゆえに、この小説から知らない街、見たことのない風景、会ったことのない人たちもたくさんいるんだなと思い知らされた気分あせる


韓国を丸ごと知りたい!!
という方にはオススメですアップ