刑務所のルールブックの続編?! | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?


先日、高校部活の同窓会をしました〜@エンタス(エンタスの主人も高校部活の同級生のため、非常に便利(笑))

1人が最近結婚したということで、みんなでお祝い、そして根掘り葉掘り聞くという(笑)てへぺろ
Cちゃんおめでとう〜㊗️



さて、조정석さんのインスタにこんなのが上がってました!!

ドラマ「賢い医者生活」は、応答せよシリーズ、「刑務所のルールブック(賢い監房生活)」を演出したシン・ウォノプロデューサーとイ・ウジョン作家がタッグを組んだドラマだ。

病院を背景に、医師のサラリーマン・バンドを素材にしている。男性4人、女性1人が主人公で、キャスティングを終えた。チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミド…彼らは今週末に集合し、挨拶を交わし互いを知る席をもつ予定だ。




やーやーやーやーやー!!!!!!!!
期待しかないやないかぁ〜ゲラゲラ

「刑務所のルールブック」という最高に面白かったドラマの作家さん、プロデューサーさんな上に、バンドの話で主役がチョ・ジョンソクやとぉ〜ラブ


ゾクゾクする〜笑い泣き
彼の歌が聴けるますね〜多分ウインク


「刑務所のルールブック」に続き、정경호さんも出演されるみたいだし、今から放送が待ち遠しいですお願い