耳から離れないメロディ〜韓国のCMから〜 | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?


지성さん主演の의사요한(医師ヨハン)

8話終わって、ますます面白くなってきましたでい〜!!!!!!

テーマは「痛みと死」なのかなぁと思うのですが、結構重いですあせる
いろいろ思い出すこともあるし、これから直面する可能性もある。



そうきたか…というのが6話の終わりDASH!
そうだったのかという事実もポロポロ出始めてきて、落とし所が気になる〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

毎週金曜日を楽しみに待つ지성ペンでございますドキドキ



さて、数年前からスマホのアプリで観始めた韓国のニュースチャンネルYTN📺


ニュースの合間に流れるCMを見ていても飽きないのですが、ずっと前から耳に残って仕方のないCMがコチラ↓




まず、なんやねん(笑)
というのが最初の感想ですゲラゲラ

どういうセンスでこういうCMができるんか、聞きたいわぁ〜笑い泣き


でも、一度聞いたら忘れないメロディとセリフ、これだけでもCMの価値はあるのでしょう合格


出てくる人もインパクト絶大ですてへぺろ