個別指導を韓国語で… | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?


先日、親しい韓国人の언니がはるばる英国から神戸に来られたので、夕食を…鍋

私「何食べたいですか〜?」

언니「うどんかそばか、和風パスタ!」


そ、そんなんでええんすかっ!?!?!?
と思ったけど、ちょっと待てよ…。


それ、1番美味しいかもしれん!!!!!!



イギリスの超有名大学で研究者として働いているオンニ…日本語も全然忘れてない。

どんな脳みそか覗いてみたいですドキドキ




さて、韓国の教育熱は尋常ではないということは有名な話ですが、最近は日本同様AI(人工知能)を使ったコンテンツが人気だということですビックリマーク

瞬時にデータを分析して、その子に合った学習法を提案するというのは、人間よりも優れているかもしれないあせるあせるあせる

 
ここで、「その子に合った学習法」「個別指導」「オーダーメイド学習」など、日本語ではいろいろな表現をされる学習法を、韓国語でなんといえばいいのか…



↓ザ 韓国語っぽく、

 맞춤형 학습


韓国語も、맞춤형 학습で伸ばしていきたいところですニコニコ