チキンが食べたくなるドラマ〜最高のチキン〜 | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?


いよいよ明日から10連休の始まりですねニコニコ

私は前半は普段通りお仕事やら家事やら…笑い泣き
どこ行っても人がワンサカおるんやろなぁ…
こういうときは、韓国ドラマやんなぁ…(←こじつけ)


ということで!?


観始めたました、コレ↓

최고의 치킨(最高のチキン)

な、なんつー題名のドラマやゲラゲラ


しかしまぁ、チキンがめちゃくちゃ美味しそうドキドキチキンを食べる場面が多すぎて困るわぁ…酔っ払い


《あらすじ》

大企業に勤めながらチキン店を営みたいと考えていたチェゴ。

そんなチェゴはある日その思いを行動に移すことに。

一方、ウェブ漫画家を夢見るボア。

これまで祖父から引き継いだ銭湯に引きこもっていた彼女にとある危機が訪れ…。


これだけ読んでもどんなドラマなのか、展開が全く読めない(笑)


1話では、銭湯を改装してチキン屋にするという無茶な場面がびっくり

でも、3話ぐらいから話が展開してきて、先が気になり始めました!!


後半になるにつれて面白くなることを祈って…ニヒヒ



あー、チキン食べたいっ!!!!!!!!!!爆弾!!