体験レッスン〜今年から大学生〜 | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?


ハンメが夢に出てきました虹
太ってました焼肉
食いまくりかいなやる気なしピスケ

ま、私も母も叔母も従兄も美味しいお菓子やごはんをたんまーりお供えしてますからね(笑)

詳細は後日書きたいと思いますカナヘイうさぎ



さて、先週の月曜日はこの春から大学生になるIさんの体験レッスンでしたウインク

親しくさせていただいている先輩の姪っ子さんということで何となくキンチョールやっ(笑)照れ


先輩も美人だし、姪っ子さんも美人でしたウシシ遺伝だ遺伝ランニング


体験レッスンは、基本母音から!!

「発音がよく分からなくて…」
とのことなんですが、最初からここを攻めていくのはなかなかツウですなっラブ


覚えが早く音を真似るのが上手!!!!!!
羨ましいですねキョロキョロ
若いな〜カナヘイびっくり(←ここがミソ(笑))


話をすると、私の出身中学校の隣の中学校を卒業して、高校は違いますが大学は同じカナヘイ!?

後輩やないかーいカナヘイハート


これから大学生になるまでの2カ月間、集中レッスンをさせていただくことになりましたドキドキ

楽しく学んで単位もラクラク取れるようにしていきましょーゲラゲラ


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

韓国語、日本語の体験レッスンは60分ワンコイン(500円)です!!

私の自宅(西宮、阪急沿線某駅から徒歩3分)でのレッスン、Skypeレッスンを受け付けております。

(現在ご新規のカフェレッスンの受け付けは休止中です。ご了承ください。)

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ


(お問い合わせのメールをいただいて、24時間以内にご返信させていただいております。たまに、メールが届いていない、迷惑
メールフォルダに入っているということがありますので、2日経っても返信がない場合は、再度別のアドレスからメールいただければ幸いです。)