そういえば、次回の出勤の際にお客様と同伴の約束をしていました。
でも、ママに「もう来なくて良い」とクビ宣告?を受けたのでどうしようかと
思い、メールをしてみると、、
ごめんなさい言い過ぎました。
もう来なくて良いなんて言ってません。
次回も出勤して下さい。
だそうな。
...は??
酔っ払いって大嫌い。
(私も酔っ払って人様に迷惑かけたことは多数あるけど)
言った、言わないとかじゃなくて~~~

でも、今日は大好きなRIP SLYMEのX'masLIVE!
もう、嫌なこと全部忘れて楽しもう!!
アリーナ最前列をゲットできたし!!
人がぎゅうぎゅうでちょっと吐きそうだったけど、
間近で見れて感動だったよーん




「星に願いを」みたいなことしてたから
こんな病気になっちゃったのかな~なんて
勝手に一人で複雑になってみたり。
こんなこと思いながらLIVEで曲聞いてる人なんているのかなww
クリスマスプレゼントでマグカップと靴下もらったし
宝物にしよーっと

ちょっとしたことでも、大切にしようって思えるようになったのは
病気のおかげかもしれない...
まだまだ戦いはこれから。
また明日から頑張ろうと思える日でした。