目が覚めると、、、まだ手術室のようなところにいました。
ぼんやり、病院の方がたに囲まれているのがわかります。
なんとなく、終わったのかな?と思いました。
「すっごいお話してましたよー!」
「なんの話ですか?」
「旅行の話してました!」
「...え![]()
![]()
」
...落ちました。
あー、多分目が覚めるとき色々喋っちゃう人だったんでしょう私は。
恥ずかしい。
で、また目が覚めると、母がいました。
やっと病院へ到着したようですwww
母には、目の焦点が合っていないからまだ寝てて、と言われましたが、
酸素マスクが珍しくて、写メを取りましたw
目の焦点...たしかに変かも![]()
意識はハッキリしているのに、ものすごい倦怠感![]()
それと、お腹がカーっと熱い~~![]()
ぐぐった結果だと、寒くて震えるって意見が多かったんですが。
とりあえずCDを聞きながら、しばらく眠りました。
そして、どれくらい経ったかわかりませんが、
看護師さんに起こされました。
いやーまだ全然寝てないのにー。
まだ体はダルダル。
出血量みまーすって、色々はがされて気付きましたが、
私、ふんどししてるやないのwww
恥ずかしいとかいう感覚になる余裕はなかったですw
出血は、乾いた血が数滴ついてる程度でした。
ちなみに、手術前にはいてたパンツは看護師さんが預かってくれて、
袋に入った状態で戻ってきましたw
そしてトイレに行きたいと言ったら、
歩いて行きましょうと。
その距離は数メートルですが、
ゆっくりで良いですよー、と言われても、
いや、全然大丈夫ですよ、平気なフリでと歩く![]()
謎の強がりは酔っ払いと一緒ですね笑
ご飯は夜までないのかなー、と思ったら、
カロリーメートと、スープと、ゼリーと、紅茶でした。
あまり食欲はなかったけど、
これも食ってやるよ的な強がりでいただきました笑。
あと、無理してでも食べなきゃ死んじゃうかもみたいな
サバイバル感w
食事ができることに幸せを感じました。![]()
