MOGAのブログ

MOGAのブログ

子宮頚部上皮内腺癌0期と診断されたアラサー女の
あれこれを綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

目が覚めると、、、まだ手術室のようなところにいました。
ぼんやり、病院の方がたに囲まれているのがわかります。
なんとなく、終わったのかな?と思いました。

「すっごいお話してましたよー!」

「なんの話ですか?」

「旅行の話してました!」

「...えはてなマークはてなマークはてなマーク


...落ちました。


あー、多分目が覚めるとき色々喋っちゃう人だったんでしょう私は。

恥ずかしい。

で、また目が覚めると、母がいました。

やっと病院へ到着したようですwww

母には、目の焦点が合っていないからまだ寝てて、と言われましたが、

酸素マスクが珍しくて、写メを取りましたw

目の焦点...たしかに変かも!!
意識はハッキリしているのに、ものすごい倦怠感ガーン
それと、お腹がカーっと熱い~~メラメラ

ぐぐった結果だと、寒くて震えるって意見が多かったんですが。


とりあえずCDを聞きながら、しばらく眠りました。
そして、どれくらい経ったかわかりませんが、

看護師さんに起こされました。

いやーまだ全然寝てないのにー。

まだ体はダルダル。


出血量みまーすって、色々はがされて気付きましたが、

私、ふんどししてるやないのwww

恥ずかしいとかいう感覚になる余裕はなかったですw

出血は、乾いた血が数滴ついてる程度でした。

ちなみに、手術前にはいてたパンツは看護師さんが預かってくれて、

袋に入った状態で戻ってきましたw


そしてトイレに行きたいと言ったら、

歩いて行きましょうと。


その距離は数メートルですが、

ゆっくりで良いですよー、と言われても、
いや、全然大丈夫ですよ、平気なフリでと歩く!!
謎の強がりは酔っ払いと一緒ですね笑


ご飯は夜までないのかなー、と思ったら、

カロリーメートと、スープと、ゼリーと、紅茶でした。

あまり食欲はなかったけど、

これも食ってやるよ的な強がりでいただきました笑。

あと、無理してでも食べなきゃ死んじゃうかもみたいな

サバイバル感w

食事ができることに幸せを感じました。アップ