MOGAのブログ -3ページ目

MOGAのブログ

子宮頚部上皮内腺癌0期と診断されたアラサー女の
あれこれを綴ります。

2014年1月5日、入院しました。

お正月だからか(?)6人部屋に私含め二人だけ目
検査も入院前にすべて終えたのでやることなし。
多分、入院は明日でも良かった。。。得意げ
手術前の食事制限は、前日の消灯以降は水分NGくらい、
浣腸もなし。

私服でブラブラしていると、
看護師さんも、

「暇ですよねーー??
屋上とか行ってきても良いですよべーっだ!

って言ってくれたので、屋上で一人病院ごっこ。
てゆーか看護師さん超かわいかったw

昼ごはん、夜ごはんを美味しくいただきました。
やることないと、食事しか楽しみがないー。おにぎり
読書や身辺整理をしようと思い、色々持って言ったけど
やる気になれずゴロゴロ。ねこへび

と、麻酔科の医師が明日の説明に。
けっこうイケメンで困ったw
車酔いしやすい方は麻酔が覚めたあと
気持ち悪くなるかもしれませんね~~って。
そうなんだーーー。ガーン

癌判明してから熟睡できない日々が続いていたけど、
この日は何故か睡魔が強烈で、熟睡できました。
病院という安心感??ペンギン