お正月だからか(?)6人部屋に私含め二人だけ

検査も入院前にすべて終えたのでやることなし。
多分、入院は明日でも良かった。。。

手術前の食事制限は、前日の消灯以降は水分NGくらい、
浣腸もなし。
私服でブラブラしていると、
看護師さんも、
「暇ですよねーー??
屋上とか行ってきても良いですよ
」って言ってくれたので、屋上で一人病院ごっこ。
てゆーか看護師さん超かわいかったw
昼ごはん、夜ごはんを美味しくいただきました。
やることないと、食事しか楽しみがないー。

読書や身辺整理をしようと思い、色々持って言ったけど
やる気になれずゴロゴロ。

と、麻酔科の医師が明日の説明に。
けっこうイケメンで困ったw
車酔いしやすい方は麻酔が覚めたあと
気持ち悪くなるかもしれませんね~~って。
そうなんだーーー。

癌判明してから熟睡できない日々が続いていたけど、
この日は何故か睡魔が強烈で、熟睡できました。
病院という安心感??
