新生活 | りんごとももはいつも一緒

りんごとももはいつも一緒

ブログの説明を入力します。

ももとの新生活一週目。


ももは、のんびりお昼寝したり



狂犬病ワクチンに行ったりです。


月曜日は、同期女子とのランチ会をしました。

現役で頑張ってる友人。

転職して頑張ってる友人。

のんびり自由を満喫してる友人。

それぞれで話題も豊富で楽しいひととき。


火曜日は、送別会。

2月に退職したエージェントの仲間と同僚が

やってくれました。


転職した彼。
現役で頑張る彼
退職した私。
三人三様の状況で語り合う。
共に仕事をしていた半年前が懐かしい。

ワインカタログギフトをいただきました。
いま、チャレンジしてるものが良い結果が出たら、お祝いに飲むことにしました。

昨日は、同僚と送別ボーリング。

3ゲーム投げて乾杯

お花をいただきました。

皆、ありがとう‼️


退職したのは先週末なのに、
既に、会社生活が遠い過去に感じるから不思議。
これは、きっと、完全燃焼したからだと思う。

さて、明日から博多へ行ってきます。
同級生と久しぶりの再会が楽しみです。