りんごとももはいつも一緒

りんごとももはいつも一緒

ブログの説明を入力します。


先週は、友人とのランチ。

場所は

横浜の本格イタリアン

ビルが並ぶ中の一軒家レストラン

フルコースでいただきました。
スープ、前菜、パスタっピッツァはシェアして、
メインは私は豚肉をチョイス。

写真を忘れたけどデザートも美味しかった。

イタリアでお料理を習ってきてからは、
外食でイタリアンに行くことは減ったのですが、
ここは友人の紹介で行ってみました。

半年ぶりの再会。

近況を話しながら、懐かしい昔話しも出て
やりたいことを全てチャレンジしている友人の輝く笑顔に魅せられた1日でした。

ももは、
夜中の咳が激しくて私もなかなか眠れない日々。お薬も効かずつらそうで悲しい。
ももの育児日記として始めたブログも、
書こうとすると、ついつい弱音になり滞りがち。最近は自分のことしか書けなくなってきました。

叶わぬことだけど、
私の寿命をももに分けてあげたい。

久しぶりの朝ん歩で嬉しそう。
左前足は包帯で嘗めるのをカバーしてます。

いつまでも笑顔を見せてね。