咳が悪化して | りんごとももはいつも一緒

りんごとももはいつも一緒

ブログの説明を入力します。

昨日も今日もテレワーク。
でも、2日間連続で夕方から病院に駆け込みました。

ここ数日、咳が増えていたのですが、
昨日は15時くらいから止まらなくて苦しそうで。

病院へ行く間も、電車のなかもバスのなかも
ずっと咳こみ心配で心配で(涙)

病院に着くとピタリと止まり。
先生が言うには緊張しているからです。
外に出たらまた咳こむと思います。と。

今回は咳止めとしてセレニア24を処方。
取り敢えず8日間。
夜中も咳こんでいた。ゆっくり眠れないよね(涙)

セレニアを飲ませれば前回は止まったのに、
今回は止まらない。
今日は呼吸器専門に行きました。

レントゲンの結果、

吸ったとき


吐いたとき

下のほうが細くなり気管支虚脱。
抗生物質投与です。
もう1つ、背骨に白いものが。。。
変形性脊椎症。老化らしいです。

ショック😱

ももの寝正月は、
こんなに穏やかだったのにね。

私の足の上で寝ています。


肉球♥️


写真は7年前の4才
仕事が始まりお留守番が始まり淋しい顔をしています。

もも、早くお咳が止まり元気になりますように。
がんばれがんばれ。