記録11日目 | りんごとももはいつも一緒

りんごとももはいつも一緒

ブログの説明を入力します。

今日で8月終わり明日からま9月です。


8月31日と言えば

子供のときはいつも目をつり上げて

夏休みの宿題をやっていたな(笑)


さて、今日のもも


3時半に、ごはんコール😱

我慢させるが吠え続けるため私が負けた。

ごはんを出す。

うーむ。。

調子崩してからわがままになったかな。


8時半、一緒に朝礼に参加(笑)

一日が始まりました。


私は朝から打ち合わせがずっと繋がっていて

もう、忙しくて忙しくて😓


今日のランチは梅そばにしました。

ネギたっぷり~。
あ、ゴマ入れるの忘れたわ💦

夜ごはんの前に興奮状態

そして、お肌のお手入れ(笑)

~今日の記録~
飲んだお水は、250ml
おしっこは、119ml

う~む。。。また増えてるて感じです。


明日は出社。

お利口さんにできるかな?