ヒヨドリ | くーみんのブログ

くーみんのブログ

両親の介護が終わり、介護ブログは卒業しました。備忘録として綴っています。

最近、ヒヨドリ(たぶん)が良く来ていて
近付いても全然逃げなかった


すると

どうやら近くに巣作り中かな


って思っていたら…

我が家の倉庫の戸袋に入ったのを相方が目撃👁️


鳥好きの私が懐中電灯を持って戸袋の中を覗くと

一番奥にちゃっかり1羽ぺったり座っている


なんと既に抱卵しているではないか😱


鳥は好きだから、孵ったら可愛いだろうけど

巣立った後の戸袋の掃除を考えたら…⤵️


鳥獣保護法で手出しはできない

見守るしかない


遅かった…😖

こうなったら楽しむしかないか😅