ランチ会 | くーみんのブログ

くーみんのブログ

両親の介護が終わり、介護ブログは卒業しました。備忘録として綴っています。

今日は懐かしい会社の友達とランチ🍽️
私の同期と1年下の2人の4人で計画していたのに同期のFちゃんが🐱の介護で急遽、キャンセルに
全員揃わなかったのは残念だけど賑やかなランチだった



他に乾杯のシャンパン🥂とフランスパン一切れで

少ないかな?と思ったけどお腹いっぱい


食後は腹ごなしに近くの新宿御苑へ

今日は入場無料で、ちょっと得した気分


新緑が綺麗




薔薇が見ごろ





そよぐ風に薔薇の香りが心地良かった♡


今日の都心は28度超え?

カラス🐦‍⬛の水浴び初めて見ました


暫く、おじいさんとしか話してなかった私(笑)

やっぱり女子会は楽しいね✌️

良い1日だった。

明日からまた仕事頑張れそうだ。