熱海で再会 | くーみんのブログ

くーみんのブログ

両親の介護が終わり、介護ブログは卒業しました。備忘録として綴っています。

4月19日(金)〜20日(日)熱海♨️へ

最近、仕事が忙しくてスケジュールが立てにくいので、今期は金曜日のサークル🎳を休んでいる

たまたま予定が空いたので熱海へ
いつもの様にただ温泉のみ目的で

ランチを食べて

海まで歩く途中で見つけた腕時計⌚️


旅行用の腕時計が2つ共壊れてしまい安いものを買いたいと思っていたところだったので新品じゃないけど購入
中古は基本的には買わないんだけど、これも縁ですね

縁と言えば
安宿の夕食時、12月に泊まった今回と同じ宿でお隣の席に座った男性を偶然また見かけてビックリ‼️

去年はその人が退院して1ヶ月のアルコール解禁日だと聞いて乾杯したけど
今回はその日が70歳の誕生日当日だと聞いて
また3人で誕生日おめでとうの乾杯🍻
術後も順調に回復している様で盛り上がりました。
こんな嬉しい偶然ってあるんだなぁ✌️

良い旅でした

帰りの駅前商店街で、ギャル曽根ちゃんと山口もえちゃんが撮影してました。