なんでも食べる屋さん | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



最近のモグモグばなしですけど



おとといは
新宿のビターアンドスイーツってゆう
ケーキとかクレープとか
肉とかパスタとかピザとかの
食べ放題のお店に行きました!


photo:01




夢のてんこ盛り*\(^o^)/*ぷわーん


クリスマスバージョンになってて
ボリューミーお肉様も
食べホーダイだったの!

素敵写真撮ろうとおもったけど
肉を目の前にして
待てができませんでした!





そして昨日は
鍋ぞうにいってきまして
お肉しゃぶしゃぶしてきました!
もちろん食べホーダイでねん

忘年会シーズンで
どこも混んでたんわん

1時間待った甲斐あってか
一口目のお肉のまろやかとろやかジューシーさ
素晴らし!!



気持ち悪くなるほど食べて、
幸せ噛み締めました!




そしてそして先週は
ままがホームステイ中の
シンガポールの女の子を連れて
東京に遊びにきたので
一緒に遊びながら東京案内しましたー!


で、お昼ご飯に行ったのが
銀座のお寿司屋さんの食べホーダイ!


photo:02




お寿司とか普段ひとりだし食べないし
これでもかってくらい食べった!


帰りに食べすぎて気持ち悪くなったけど
それもこれもとても幸せわははい!


ごはんのあとは
原宿でお買い物したり
アニメが好きらしいから
池袋のアニメイトに連れてったり
それで一緒にはしゃいだり!

中学のときはアニメ好きなの絶頂期でしたね

久々はしゃげて
楽しかったんん(^_^)







そんなこんなで最近は食べホーダイづくししし!
20歳に向けて順調に肥えてってます!ひえー!


筋トレでもしようかしら!





ごちそうさまでした!






photo:04





ちょこん。