小俣の日! | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



昨日はクリスマス!
そして、私の誕生日!


ハッピーバースデー私\(^o^)/わー


20歳になりました!
なってしまいました!

ひやーーー!






ハタチになりまして
親の承諾書をもう見なくなるんですね。
ままの名前を書くことも少なくなるわけですね。




さみしーね




ずっと子供でいたい
ってゆう夢は絶たれたけど

素敵に成長できればいいな、!






1番に誕生日メールをくれた
ごんから。


photo:01





高校時代
ボーリング場で唇2倍にされたね。
懐かしい!たのしげ!!


メール、めちゃくちゃ嬉しかったありがとー!!!



他にも、
去年は24日0時ぴったりに
デコメいっぱいで
誕生日メールくれたパパからも

今年はちゃんと
25日にメールきたよ!笑
もちろんデコメでね!笑

パパかわいい(*^^*)




明日は群馬でみんなに会えるから
楽しみたーだーーー




幸せな誕生日をありがとう!
イルミネーションで
わたしの誕生日を祝ってくれて
ありがとう!世界中のみんな!!!



(笑)






まだまだ子供な
小俣ですよっ!


photo:02






髪型かえれば
大人っぽくなるかな?


photo:03




サロンの撮影でやってもらった
イケメンもふもふヘアー!




わたあめ食べたくなるね^_^
所詮ガキでしたわたし





これからもみなさま仲良くしてくだせえ




photo:04






うほ