サロンで半目でどーが | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


そいえば、
こないだまた髪の毛切ったんですー!


curaの浜口さんに
切っていただきました!


こんな感じー!

photo:01







(笑)



たのしそーでしょ!
そう、たのしかったのさっさっさ!


一緒にはしゃいでくれたのは、
curaの成尾さん!
メイク担当してくださいました!

ちょー念入りに保湿してくださって
1日中お肌ぷるぷるでした(^ν^)



早起き小俣は
1日半目で過ごしました!笑
たのしかった!



お菓子の差し入れ食べて
幸せでしたのです!





これは違う撮影だけど、
髪切る前はこんなん


photo:02






いまはこんなんー


photo:03




ちょっとだけ、頭ちっちゃく
薄くなったのがおわかりでしょーかー

根暗な顔が、ちょっとだけ
明るく見えるようになった、かな?



、、そんなかわんないか!笑


でもでもねー
小俣史上一番の髪短さになっとるん、




ショートも順調に堪能してるし、
あと半年くらい、伸ばしてみよーかな

とか、考え中!


とりあえず、寝癖がつきやすいのが悩みです
朝起きたら鳥の巣です!やったね!






ぱっぽー