こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

8歳の娘と2人家族

アラフォー主婦の

リノですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスター

はじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 \

 

 

こんにちは、リノですウインク

 

 

 


今日は3日坊主のワタシが
 

6か月間続けてるヘアケアのことを
 

書きますねさくらんぼ

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


 

 

wicotスカルプセラムの特徴
 

 

ヘアケアに使ってるのがwicotスカルプセラム
下矢印下矢印

wicot 薬用スカルプセラム

 




何をやっても続くことがあまりないんだけど、
 

使い始めて6か月経った今では
 

ケアしないと気持ちが悪いくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



wicotスカルプセラムは
 

COSMOSオーガニック認証飛び出すハート


 

女性のデリケートな頭皮のための育毛剤なんですよねニコニコ


 

 

元々髪の毛の量が多すぎて困っていたワタシですが、
 

40代になる頃から多さが気にならなくなっていたの。



そんな時に出会ったのがこのスカルプセラム乙女のトキメキ


 

 

使い方がとっても簡単🙌 

 

 

朝は起きてすぐ、夜はシャンプー後に

シュッシュとかけてマッサージするだけだから
 

忙しい朝でもサクッとケアできちゃうんだよねおいでデレデレ
 

 

 

 

べたつかなくてサラサラの仕上がりだし
 

香りもね、ほんのり爽やか〜な
 

ハーバルシトラススター



朝はヘアケアから始めると気分が上がるールンルン



 

 

頭皮のエイジングは30代後半という話

 

 

小さい頃から大量の髪の毛に悩んでいたワタシは
 

育毛剤とは一生無縁だと思ってましたキョロキョロ


 

そして元々多いせいで
 

減っていることにも自分では

 

気づいていなかったんだよね悲しい


 

というよりはあまり鏡で自分を観察しないからかおいで笑い泣き





ある日美容師さんに分け目がはっきりしてきたと言われ

頭皮のエイジングは30代後半からよ〜

ってことを聞いてびっくりガーンガーンガーン





そういえば


抜け毛が多いと感じた産後は
 

ちょうど30代後半に差し掛かったあたりだわー泣泣泣






wicot薬用スカルプセラムに信頼感を覚えた理由

 

そんなタイミングで知ったwicot薬用スカルプセラム。

 

 

わたしが使ってみようと思った決め手は

  • 女性用の育毛剤
  • COSMOSオーガニック認証
  • ハーバルシトラスの香り





オーガニックって聞くとなんだか信頼できるよねおいでデレデレ


 

 

 

髪にはたくさんの悩みを抱えてきたし
 

めちゃくちゃ痛んでいた時期もあったから
 

痛めるようなものは使いたくない!!



使わないって決めてたからなおさら。


 

 

 

そして何より使い方が簡単

 

だったのも嬉しいポイントでした照れ



 

 

スカルプセラムを6か月間使ってみた結果

 

そんな感じで使い始めたwicot薬用スカルプセラム。

 

 

3日坊主なのに6か月間も使い続けてるなんて

自分が一番信じられないポーンポーンポーン





そりゃたまにはね、
 

忘れてしまったことも5〜6回はあると思うんだけど

 

 

いつもならそのままフェードアウト。。。
 

となるところ
 

翌日になるとまた朝晩使ってたんですビックリマークビックリマーク





どうしてなんだろう??

って考えてみて気づいたのは

 

  • ハーバルシトラスの香りに癒されてた
  • スカルプセラムをつけた後の頭皮マッサージが気持ちよかった

 

 

 

ここが大きかったかなって思う。





そしてスカルプセラムはもちろん、

頭皮マッサージも6か月間続けたことによって

頭皮を指でキュッキュッてすると

動くようになりましたーおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん今の自分の髪の状態にも大満足ラブラブラブラブ





そんなwicotスカルプセラムが
 

定期便で購入するとクーポン利用で初回300円OFFで購入することができるの拍手キラキラ

<※定期:初回1本お届け、2回目以降は隔月に2本ずつ届く配送サイクル>



【クーポン利用条件】 
■クーポンコード:wicotG72
■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期) 
■割引額:定期初回300円OFF
■クーポン使用期間:【2024/7/6(土)~2024/7/13(土)】

【利用案内】
以下バナーより商品ページに遷移して、クーポンコードをご利用ください!

【注意事項】
・新規購入者様のみで、既存のお客様はご使用いただけません。


 クーポンを使えるのは初めての方限定なので注意してねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 \クーポン利用で定期初回300円引きは7月13日まで/

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

 

>>今すぐwicot 薬用スカルプセラムをチェックしてみる★

 

 

 

 

 

 

 

>>はじめのお話から読む