こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

8歳の娘と2人家族

アラフォー主婦の

リノですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスター

はじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

こんにちは、リノですウインク

 

 

 

 


昨年から運用を始めたPayPayポイント

 

久しぶりに見てみたらビックリ‼️😳




こんなにも増えるなんて✨✨





私が驚いたポイントは5つあるよ指差し


1. 1年間でポイントが30,804pt増えたキラキラ
2. 運用前はすぐに使ってたからゼロ驚き  
3. 10万円運用したら36,590円増えた計算に飛び出すハート
4. 上がる時も下がる時もあるけど、長期的に増やせる照れ
5. 運用コースは好みに合わせて自分で選べるから安心スター






私は1年前は支払いはPayPayばっかり使ってたの。

 

 


2月頃からは現金派に変わったから

 

PayPayは滅多に使わなくなっちゃったんだけどアセアセ

 

 

 

ちょうど1年までいかないくらい前に

 

PayPayのポイント運用というのを知って

 

スタートしてみたわけ。

 

 

 

それまでは、

 

貯まったポイントはすぐに次の買い物で使ってた

 

んだけど、

 

今はポイントをそのまま運用に回す

 

って感じ指差し

 

 

 

ゼロから始まったPayPayポイントは

 

 

グングン増えて

 

あっという間に30,000pt超えチューラブラブ

 

 

 

 

10万円運用したら+36,590円っていう

 

換算になるらしく

 

めちゃくちゃ魅力を感じてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 



この表を見たら分かってもらえるかもだけど

 

 

グングン伸びてるのが

PayPay払い中心の生活だった時。

 

 

 

なだらかになったあたりからが

ニコニコ現金払いに突入した期間アセアセ





ちなみに。。


ポイント運用はすぐに始められるよひらめき電球

 

 

 

運用コースは数種類あって、

 

私が始めた時は4コースあったから

 

そこに順番に入っていくものを選んだよ上差し
 

 

 

 

ちなみにうちの父は全てチャレンジコースで

 

運用損益が半端なかったおいで笑い泣き

 

 

 

 

見せてもらった時は+60%とかだった気がする…

 

ちなみに私は+37.59%ねグラサン

 

 

 

 

 

よく考えるとポイントはもらったもの。

 

減ってもお金が動くわけではないから

 

チャレンジ一択もありかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

でもまあね、運用だから

 

グラフを見てわかるとおり、

 

上がる時もあれば下がる時もあるの。
 

 

 

 

今は上がってるけどまた下がることもあるだろうし。

 

 

 

長期で見て元より増えてたらラッキーキラキラキラキラ


って感じよねデレデレデレデレデレデレ

 

 


 

 

 

チャレンジは変動が多いけど

 

変動の少ないスタンダードコーとか

 

今はコースが増えて7つあるみたいコインたち

 

 

 

 

 

やりたい時に始めて

 

やめたくなったらやめられるのが気楽ニコニコ

 

 

 

 

気になったらポイント運用

 

覗いてみると面白いかもルンルン
 

 

 

 

 

楽しくなってきたから

 

私はこのままポイント運用続けてみようかなー

 

と思ってるよウインク

 

 

 

 

 

wicotスカルプセラムが
 

定期便で購入するとクーポン利用で初回300円OFFで購入することができるよキラキラ
<※定期:初回1本お届け、2回目以降は隔月に2本ずつ届く配送サイクル>

 

 

 \クーポン利用で定期初回300円引きは7月13日まで/

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き


【クーポン利用条件】 
■クーポンコード:wicotG72
■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定期) 
■割引額:定期初回300円OFF
■クーポン使用期間:【2024/7/6(土)~2024/7/13(土)】

【利用案内】
以下バナーより商品ページに遷移して、クーポンコードをご利用ください!

【注意事項】
・新規購入者様のみで、既存のお客様はご使用いただけません。



 クーポンを使えるのは初めての方限定なので注意してねウインク

 

 

 

 

 

 

 

>>はじめのお話から読む