こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

8歳の娘と2人家族

アラフォー主婦の

リノですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスター

はじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

こんにちは、リノです花

 

 

ご無沙汰してましたニコニコ

 

 

 

 

先月末に近所のドラッグストアで買い物してたら

 

wicotの工場見学の時にエントランスで見かけて

 

気になってたパックを発見ひらめき電球ひらめき電球

 

 

  下差し下差し下差し

 

ピュール LIHAW リハウ モイストリペアマスク (10枚) シートマスク フェイスパック CICA

 

 

 

工場見学のお話はこっち

下矢印下矢印

 

 

 

 

思わず手に取ってレジに向かい

 

本来の目的を忘れて家に帰ったワタシですおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

そして毎晩お風呂上がりに欠かさずパックパックキラキラキラキラ

 

 

 

 

浮き上がらないように

 

端から順番にピッタリとつけて

 

待つこと10〜15分!!

 

 

 

 

その間にドライヤーして〜

 

時間になったらはがして

 

手で優しく押さえて〜

 

 

 

 

こんな丁寧に自分の顔を扱ったことがあっただろうかびっくりマークはてなマーク

 

ってくらい優しく丁寧にしてみましたおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

それを2週間続けた結果。。

 

 

 

 

 

具体的に書けないのが辛いけどアセアセ

 

 

なんとなく良い感じ

 

 

上矢印上矢印

全然伝わらん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最初に買った分は2パックで20枚。

 

 

 

 

もうすぐなくなるから

 

追加で買ってみようかな口笛

 

って思ってますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>はじめのお話から読む