こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

小学生の娘と2人家族

アラフォー主婦の

あいりですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスターはじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

 

 

 

 

 

 リボンリボンリボン

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

こんにちは、あいりですウインク

 

 

 

週末に娘ちゃんが欲しいという服を買いに

 

GUへ行ってきましたールンルン

 

 

 

 

そしたら。。

 

 

前に躊躇しているうちに完売してしまっていた

 

スカートが再入荷されてた飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINEでよく流れてくる40代のファッションで

 

”40代のチュールスカートコーデ”

 

って見かけて欲しいなーと思ってたんだけど

 

 

 

実際アラフォーのチュールスカートってどうなんだろう?

 

てか私に似合うんだろうか?

 

いやー、イタイかー?

 

 

 

とかとか

 

 

考えているうちに完売

 

 

 

 

 

買えないと思うと

 

ますます欲しくなっていた今日この頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

GU店内に入ってすぐ

 

 

娘ちゃんの欲しい服を見に行く前に発見ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

今回は迷わず手に取りましたグッ

 

 

 

 

 

人がどう思うかは置いといて

 

自分が着たいと思うもの、着たらいいよね照れ乙女のトキメキ

 

 

って思ったから。

 

 

 

 

 

過去の私は

 

  • 〇〇に似合わないと言われたから
  • アラフォーで〇〇着てたらヤバいよね
  • 小さい子どもがいるのに白い服着るなんて
  • 子どもと遊ぶのにそんなスカート履いて
  • そういうキャラじゃないよね?

 

って人に言われたことを気にして

 

自分が着たい服ではなくて

 

  • 自分に似合うと人から言われるもの
  • 無難で集団の中で目立たない服
  • 店員さんがいいねグッというもの

 

 

などなど

 

人からどう思われるか、

 

を気にして買っていたんだと

 

最近お話しした方から指摘されて気がつきました不安

 

 

 

 

 

全く気にしていなかったけど、

 

言われてみるとその通り拍手

 

って感じ滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

それに気がついて

 

タイミングよく再入荷に出会ったので

 

思い切ったんです気づき

 

 

 

 

ま、色は黒だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

>>はじめのお話から読む