こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

8歳の娘と2人家族

アラフォー主婦の

リノですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスターはじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

 

 

 

 

 

 リボンリボンリボン

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

こんにちは、リノですウインク

 

 

この週末に家の中の掃除を始めて


🔴衣類

🔴本・雑誌

🔴書類関係

 


このあたりがスッキリしました照れキラキラキラキラ

 

 

 



いやね、今まで細々と棚から出して仕分け


片付けてから次の棚の衣類を出して仕分け


ってしてたから


今回全ての衣類を1カ所に集めてみたら


 ビビったーーー不安不安不安




なんだこの大量の服‼️




何人分あるんだよおいで滝汗




あるわあるわ。



最近まで着ていてヘビロテしすぎて毛玉だらけの服


買ったけどあまり活躍しなかったなーって服


これ私の?って分からないほど昔の古の服






これはね、


もう買い取ってもらえないレベルのものばかりで


ゴミ袋に収納しましたタラータラー






そして


自分の本を整理して


売ることにしたのは25冊口笛





大きめの紙袋2つに分けて入れ


車に運び込み


本日スキマ時間に売りに行ってきましたルンルン





お店に入って受付してから待つこと15分。



 


結果は。。。










合計25冊で785円





とはいえそのうちの2冊が


①200円

②350円



というお値段がついていて、


残りの23冊は内訳もわからない235円泣き笑い泣き笑い泣き笑い




単純に割ったら



1冊 10.2円


だったーーー不安不安不安





けれど785円


ありがたくいただきますお願い乙女のトキメキ




楽天お買い物マラソンもうすぐ始まるよー指差し


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印

エントリーはここからウインク





 

>>はじめのお話から読む