こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

8歳の娘と2人家族

アラフォー主婦の

あいりですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスターはじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

 

 

 

 

 

 リボンリボンリボン

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

こんにちは、あいりですウインク

 

 

 

wicotアンバサダーに就任して早3か月キラキラ

 

 

アンバサダーランクがシルバーにステップアップしました拍手

 

 

 

 

 

思い返せば

 

wicotスカルプセラムを知ったのは

 

1か月美髪チャレンジがきっかけニコニコ

 

 

 

 

そこから使い始め、

 

アンバサダー就任前には定期便を契約して

 

使い続け。。。

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダー就任後も

 

 

 

1日2回 朝晴れお月様

 

ほぼほぼ欠かさず使い続けましたニコニコ

 

 

 

 

その結果。

 

ついに5本目も残りわずかです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotのスカルプセラムを使う前は

 

 

小学生の頃からかれこれ30年弱

 

 

ストレートパーマから始まり

(プラスチックの板みたいなのをたくさんぶら下げてた記憶が…笑

 

 

高校生頃には縮毛矯正に移行し

 

 

ずーっと続けてきた私。

 

 

 

というよりは続けずにはいられなかったのよおいで滝汗

 

 

 

 

だって朝起きた時の私の髪ときたら 

 

控えめに言って

 

漫画で見るなんかの博士が実験失敗した時の髪

 

より酷かったからチーンチーンチーン

 

 

 

 

だから

 

縮毛矯正してようとも

 

朝起きたらすぐにBABAしばりが鉄則悲しい

 

 

 

 

髪を結ばずに外に出るなんてありえない!!

 

 

と思って生きてきました真顔(←大袈裟笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それがwicotを使い始めてからは

 

縮毛矯正は封印スター

 

 

 

 

もちろんウネウネはしてるんだけど

 

それでも朝試行錯誤すると結ばずに外に出られるレベルにチュー

(↑あくまでも個人の感想です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

会社で上司から褒められました爆  笑拍手

 

 

ウネウネを笑

 

 

 

 

パーマかけたの??

 

髪型かわいーラブラブと。

 

 

 

 

髪のこと褒められたことないから。

 

 

始めてのことにかなり戸惑って

 

面白い返しができなかったけどえー

 

 

 

 

 

内心めちゃくちゃ嬉しくて

 

頭の中では羽つけて飛んでましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

wicotに出会えたことに

 

心から感謝ですハート

 

 

 

 

 

5本目使用中のスカルプセラムはもちろんだけど

 

シャンプーもトリートメントも

 

私の髪には合っていたみたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあの香りにも癒やされるのよねーおいでデレデレ

 

 

 

 

すっかり定着した朝晩の頭皮マッサージ後は

 

1日で凝ってしまう首と肩も楽になるし

 

もう手放せなくなってきましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

>>はじめのお話から読む