こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

8歳の娘と2人家族

アラフォー主婦の

あいりですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスターはじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

 

 

 

 リボンリボンリボン

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

こんにちは、あいりですウインク

 

 

 

2月のお給料出ましたーキラキラ

 

 

 

先月は体調が悪かったり

 

子どもがインフルになってお休みしたり

 

いろいろあったけど頑張りましたー口笛

 

 

 

 

パートでも有給あるのって

 

なんとありがたいんでしょうお願いハート

 

 

 

 

 

急なお休みがあっても

 

お給料はそんなに変わりなく

 

10万ちょっとビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

年明けてから残業がなくって

 

一時期よりもちょーっと少なめになってるけど

 

それよりも残業がないことは嬉しい照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

残業出せない時もあるから

 

結構ストレスになってたんだよねおいで滝汗

 

 

 

 

 

だから、お給料が5000円多いよりも

 

ノー残業の方が

 

ノーストレスでハッピー飛び出すハート

 

なんだと気がつきました口笛

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

昨日読んだ本を見て驚いたんだけど

 

お給料って交渉できるのねびっくり

 

 

 

 

今まで20年以上も交渉したことなんてなかったんだけど、

 

 

交渉している人としていない人では

 

同期入社、同じ役職だとしても

 

お給料は雲泥の差なんだとか…ゲッソリタラー

 

 

 

 

 

マジで

 

 

知らないって恐ろしいですよね泣

 

 

 

 

 

パートだけど早速次の出勤日に交渉してみようかなデレデレ

 

 

 

 \3/4〜楽天スーパーセール始まるよールンルン

イベントバナー

上差しエントリーはここからハート上差し

 

 

 

 

 

 

>>はじめのお話から読む