こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

8歳の娘と2人家族

アラフォー主婦の

リノですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスターはじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

 

 

 

 リボンリボンリボン

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

こんにちは、リノですウインク

 

 

 

 

 

実はわたし、昨夜浮気しまして驚き

 

 

 

 

wicotのシャンプー&コンディショナーじゃなく

 

以前使っていてまだ残ってたものを

 

使ってしまったんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

いつもは脇目もふらず

 

まっすぐにwicotのシャンプーに手を伸ばすのよ?

 

 

 

 

なのに昨夜に限って

 

ふと目に入ってしまったのよ、

 

寂しげにこちらを見てる前のシャンプーがおいでえー

 

 

 

 

 

 

これまではそれが一番良いルンルン

 

って気に入って長らく使ってたのに

 

wicotのシャンプーをお試しをして

下差し下差し

 

 

 

 

 

そのまま愛用品になったもんだから

 

哀愁漂わせて佇んでいるわけ滝汗

 

 

 

 

 

すこーし悩んだんだけど、

 

結局貧乏性の私はこのまま使わず捨てるのは

 

もったいない真顔真顔真顔

 

ってなって前のシャンプーを使ったのよ。

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がって

 

ドライヤーの段階で薄々気が付いてはいたタラー

 

 

 

 

けれど気がつかないふりをして一晩眠り

 

翌朝いつものようにwicot 薬用スカルプセラムをしようと鏡の前に立った瞬間

 

愕然として昨夜の浮気を後悔しましたチーンチーンチーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私の髪に合ってるのはwicotのシャンプーだったんだ悲しい

 

 

 

 

これからは前のシャンプーは子どもに譲って

 

浮気せず使い続けようと決意した朝でした晴れ

 

 

 

 

 

\初回半額+おまけつき/

 5500→2750円

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

>>今すぐ女性向けの頭皮ケアをチェックしてみる★

 

 

 

 

私ももらったおまけについてはこちら→

 

 

 

 

 

 

>>はじめのお話から読む