こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

8歳の娘と2人家族

アラフォー主婦の

あいりですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスターはじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

 

 

 

 リボンリボンリボン

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

こんにちは、あいりですウインク

 

 

 

昨日ね、仕事でお客様のところへ行くと

 

 

帰り際に玄関まで来てから

 

 

「ちょっとそこで待っててーおいで

 

 

と言われ待っていたら

 

嬉しいプレゼントもらっちゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

バームクーヘンピンクドーナツ

 

 

 

 

 \今日限定で54%OFFのバームクーヘン見つけたラブラブ

 

 

ここのじゃなく

 

コストコで買ってきたらしいんだけど笑

 

 

 

 

 

うちでは食べなくてねおいでデレデレ

 

 

 

 

とご夫人。

 

 

 

待って!?

 

食べないのに誰が買ってきたんだろ??

 

 

 

 

という疑問が湧いたものの

 

 

次の仕事の時間が推していたので

 

 

お礼をお伝えして出てきちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

 

仕事を終え家に帰ると

 

 

バレンタインチョコを作りたいチュー飛び出すハート

 

 

という子が待ち構えていました笑い泣き

 

 

 

 

 

そこで、先ほどプレゼントしていただいた

 

バームクーヘンを切って

 

木製のマドラーをさして

 

溶かしたチョコレートをぬりぬりチョコレートチョコレートチョコレート

 

仕上げにトッピングをして冷やしたら〜

 

 

チョコチョコチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコチョコチョコ

 

 

完成ーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

超ーーー手抜きでバレンタインチョコ作り

 

終えました笑

 

 

 

 

子どもは「作ったー」という満足感もあり

 

母も役目をしっかり果たせましたとさ泣き笑い

 

 

 

 

 

なんともタイミングよく

 

素敵なプレゼントをいただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

感謝ですハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

>>はじめのお話から読む