こんにちはハート

読んでくださりありがとうございます照れ

 

8歳の娘と2人家族

アラフォー主婦の

あいりですピンク音符

 

育児や日常

そして過去のお話

母子家庭の金銭事情を発信中ニコニコ気づき

 

 

初めての方へスターはじめのお話はこちら

 

 

 

ハートwicot公式アンバサダー2期ハート

 

 

 

 

 リボンリボンリボン

 

 

 

 

いいね、コメント、フォロー

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

こんにちは、あいりですウインク

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりの1日休み飛び出すハート

 

 

 

 

子どもが何やら朝から黙々と作業していました晴れ

 

 

 

のぞきに行くと

 

「見ないで!!

 

と拒絶される母笑い泣き

 

 

 

 

 

ちょっぴり悲しくなりながら

 

家事をしてたんですけどね…

 

 

 

 

 

なかなか部屋から出て来なくてアセアセ

 

 

 

 

 

お昼少し前に声をかけたら

 

 

やっと部屋から出てきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

「これ、お母さんにあげるピンクハート

 

 

と得意げに出してきた作品がコレ

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の図工の時間に使った紙粘土で

 

作ったみたいスター

 

 

 

 

 

ちょっとのぞいた時は

 

この粘土に絵の具を混ぜて

 

コネコネしてたおいで

 

 

 

 

 

残ってるのを触らせてもらったんだけど

 

 

私の知ってる粘土の感触じゃなかったーびっくり

 

 

 

 

こんなんだった気がする下矢印

 

 

 

 

 

 

こうやって学校で残った材料を使って

 

家でも何か作るのが好きなわが子。

 

 

 

 

 

母とは全然違うもんですね笑い泣き笑い泣き 

 

 

 

 

 

イベントバナー

エントリーはここから上差し上差し

 

 

 

>>はじめのお話から読む