ボランティアに参加してます

しかし、今週はボランティア不足らしく、
昨日は想定外の二ラウンドでした

午前組は諸藤プロのスコアラー。
谷原さんも真近でプレー観たの初めてだったけど、
昨日はアイアンがすごく冴えてて
ついた三人は見事予選通過

しかもスコア伸ばしてて、
私も嬉しかったです

そして二ラウンド目は午後組。
今度はすしさんのところで、
キャリングボードをしました。
こちらもスコア伸ばしてくれた
ドンファンと2人は予選通過です
途中、二ラウンド目ということを知った
ギャラリーの人がアップルパイを差し入れてくれたり
今週はギャラリー少ないけど、
癒されながらボランティアです。
今日からは休日なので
どうなるかわかりませんが、
ボランティア2日目行って来ます

iPhoneからの投稿

