週末が近付くにつれて
そわそわし始めている私ですが、
今週はダイヤモンドカップゴルフ!
ザ・カントリークラブ・ジャパン
という千葉県のゴルフ場で開催されます。
都心からもアクアラインで行けばすぐだよ~!
と思ったんですけど、
実際は木更津にできたアウトレットの影響で
車だと帰りが大変かもしれません。
ちなみに私は今夜出発します。
明日5:30集合なので。
明日の朝出発も考えたけど
ちょっとでも寝たい!
(どうせ家にいても寝る時間変わらなそうだし)
今回はボランティアで3日間参加予定です♪
先週はギャラリーを堪能しましたが、
明日は久しぶりにスコアラーの予定なので
18H歩くぞ~!
日焼けも気になる季節になってきたので
しっかり日焼け止めを塗りつつ
頑張りたいと思います。
(先週しっかり焼けちゃったんだけどね…)
そうこうしているうちに初日はスタートしていますね。
ちなみに、トップを走るのは
先週優勝して波に乗っているJ・チョイ選手ですね~。
陽気な人ですよー!
iPhoneからの投稿
