ダイヤモンドカップの3日目の昨日は
諸藤選手、久保谷選手、白潟選手のキャリングボードをやらせていただきました。
ついて回ると18ホールを通して
選手の特徴がわかったりして
結構楽しいです。
ちなみに、
白潟選手はアプローチが神でした。
あやうくバーディーとゆうシーンが沢山あって
もうちょっと伸ばせたのでは?
と、ちょっと残念な気持ちもありつつ。
それから、
久保谷さんはあんまり調子良くなかったようですが、
あんまりぼやきは出てなかったので
まぁまぁだったのかなぁ?
という感じです。
諸藤さんはちょっとあんまりだったのかな?
でもね、楽しかったので、個人的には満足です。
ちなみに昨日は泊まったホテルで
平塚選手と久保谷選手がいて、
思わず声をかけちゃったんですが、
よくよく考えたら
私、スッピンだし、館内着のムームーみたいのを着ていたので
ちょっと恥ずかしかったかも?
そして最終日の今日は
3組目のきむきょんて選手のところです。
つくの初めてだから、
楽しみです!