ダイヤモンドカップ三日目 | 新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

ゴルフツアーにはまりOLをしながらツアーボランティアを経験。観戦に飽き足らずついにゴルフ記者になったりんごるふぁーの日々の出来事やらゴルフネタを綴ります。

ダイヤモンドカップの3日目の昨日は
諸藤選手、久保谷選手、白潟選手のキャリングボードをやらせていただきました。
ついて回ると18ホールを通して
選手の特徴がわかったりして
結構楽しいです。


ちなみに、
白潟選手はアプローチが神でした。
あやうくバーディーとゆうシーンが沢山あって
もうちょっと伸ばせたのでは?
と、ちょっと残念な気持ちもありつつ。


それから、
久保谷さんはあんまり調子良くなかったようですが、
あんまりぼやきは出てなかったので
まぁまぁだったのかなぁ?
という感じです。


諸藤さんはちょっとあんまりだったのかな?
でもね、楽しかったので、個人的には満足です。


ちなみに昨日は泊まったホテルで
平塚選手と久保谷選手がいて、
思わず声をかけちゃったんですが、
よくよく考えたら
私、スッピンだし、館内着のムームーみたいのを着ていたので
ちょっと恥ずかしかったかも?



そして最終日の今日は
3組目のきむきょんて選手のところです。

つくの初めてだから、
楽しみです!