キャラ弁♡ぼんぼんりぼん | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のキャラ弁は

ぼんぼんりぼん おにぎりラブラブ

娘が最近ぼんぼんりぼん好きなので爆笑






お弁当箱が小さくて耳が短くなっちゃいましたがてへぺろ




うん爆笑

なかなか上手にできましたウインク

ピンク色はさくらでんぶでルンルン

ピンク色でかわいいし、味も甘いので
娘はさくらでんぶのおにぎりが大好きみたいですラブラブ

ふりかけを持たせたけど、かけずに食べてましたニコニコ

ぼんぼんりぼん、おいしかった~おねがい

って爆笑

あと、この小さいプッチンプリンプリンキラキラ

お弁当にピッタリでいいですよね~爆笑

子どもも大喜び間違いなしラブラブ

いつもきれいに食べてくれてありがとうおねがい