モニター☆マカサプリ「full-me MACA MIU」 | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はこちらのマカサプリ

「full-me MACA MIU」

モニターさせていただきましたニコニコ

UNIVERTEX 株式会社 さんから届きましたキラキラ
ありがとうございます爆笑

フルミーマカ ファンサイトファンサイト参加中






このサプリは

国産マカ100%使用!

さらに、女性の健康なからだ作りにうれしい葉酸とショウガも加えられていますキラキラ

現在妊活中の私にとって
とてもありがたく、そしてうれしいサプリですおねがい

マカってよく耳にしますが、いまいちよく知らなくて…

マカとは

アミノ酸・ミネラル・ビタミンが豊富なスーパーフード

なんだそうです!!

開けてみると、
こんな感じのカプセル薬







娘の手が入り込んでますがびっくり

においも味もほとんどなく、水で飲み込むのでとても飲みやすかったですルンルン

1日3粒、夕食後に飲んでいましたニコニコ

ショウガを含んでいるためか、
飲んだあとはお腹の辺りがポカポカするような気がしましたびっくり

冷え性の私にはとってもうれしいラブ

妊活に役立つマカ、葉酸、ショウガを含んだこのマカサプリは
手軽に摂取できてとてもありがたいな~と
感じましたおねがいラブラブ

Univertex株式会社(ユニバーテックス)

full-me MACA MIU(フルミーマカミウ)