コンソメスープの隠し味(^_^)/ | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

コンソメスープ、娘が大好きです爆笑

味噌汁はきらいらしく、
味噌汁の野菜はあまり食べてくれないし
食べても嫌々、しまいには

おえっゲロー

ってなってるんですびっくり

私は味噌汁が大好きだから毎日味噌汁
食べたいんだけどな~チュー

スープにして、
ウィンナーたくさんいれておねがい

って言うので最近はスープが多いですコーヒー

でも私のコンソメスープって
前から思ってたんですが
なんかいまいちで…

普通においしいんだけど、
なんか物足りないキョロキョロ

先日友達とランチにいったとき
ポトフランチを食べたら

むむ!?
ほんのりしょうゆの香りを感じる…

私の味付けはコンソメと塩のみ、
たまにニンニクだったのでびっくり

次作るとき、
ニンニク少し多めと薄口しょうゆを少し
足してみたんですびっくり

そしたら…

おいしいラブ!!




隠し味はしょうゆなのか~おねがい

なんか、味がしまって
とってもおいしくなりしたキラキラ

娘もなぜかスープの野菜はいつもモリモリ食べてくれますもぐもぐ

この日はおかわりまでして爆笑

おかわりしてくれるほど
うれしいことはないな~おねがい

あ~作ってよかったな~ルンルン

って思いますラブラブ