モニター☆かき醤油入り味噌 | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

アサムラサキさんの

鰹節、昆布、乾椎茸などのだしと
「かき醤油」を加えた

かき醤油入り味噌ニコニコ

モニターさせていただきました爆笑

ありがとうございますルンルン

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中






とってもおしゃれな包装ラブラブ

開けてみると、袋に入っていたので
タッパーにうつしました爆笑



濃い茶色で、とっても滑らかなお味噌ですキラキラ

お味噌と言えばやっぱりお味噌汁爆笑

シンプルにもやしとワカメの味噌汁を
作ってみましたニコニコ





かき醤油入り味噌ということで
やっぱりおいしいキラキラ

普段のお味噌汁より深みがありましたおねがい

お味噌汁はもちろん、味噌炒め、味噌煮など様々なお料理にも使えるそうですルンルン

味噌焼きおにぎりや、味噌田楽など他にも色々なお料理に活用したいと思いますおねがい

株式会社アサムラサキ