本日のアラフォー
の1日


お義母様の
検査に付き添い
マンションの内覧
ようやく
珈琲ブレイク


お義母様
相変わらずの
マシンガントーク
相変わらずの
おディスりトーク
「この辺は空気が美味しくていいわ」
「少し行けば田圃とかあるのかしら?」


東京大好きな私ですが
私の地元をディスりやがって
 なぜか
埼玉魂が出てくる笑

「 この辺は23区よりも
土地価格が高いですよ!」
「あれは団地じゃありません
マンションですよ!」
ひろゆきを真似して
90才近い義母を論破します
オトナゲないです


ちなみに
お義母様は
食欲ないらしいけれど
マシンガントークが止まりません

検査結果も異常なし

 元気ですごい

私 自信ないわ
90才で元気でいられることに
しかし
お義母様に会うと
嫁の私
魂が消耗します