東京ってすごいな
たまに思う



モンクレールをお召しになった
おばあちゃん
郵便局にいた



娘のお下がりなのか
自分のモンクレールなのか
わからないけれど

素敵だったわぁ
振り返って見ちゃった
品がない私


おばあちゃんほど
若者と同じ服を着ると
なぜか素敵に
なぜか若く見えるのよね


おばあちゃんが
ユニクロ着ると
元気そうに見えるよね
私の中では
70才からおばあちゃんです


最近は
肥大化したボディにより
モンクレール
ほぼ着てない
というか
チャックが上まで閉まらない

売ろうかな
と思っていたけれど
止めることにした


おばあちゃんになるまで
あたためておく
虫に喰われないといいな


イカした
おばあちゃんになりたい!
目標は
Uber Eatsの夏木マリ
困ったらUber Eats
頼める財力が欲しい


その頃には
東京にいられるかしら?
教育費が異常すぎて
不安しかない
不安になるのが遅い私





 最近 のモンクレールは

ダウンコート以外が人気らしいです