軽井沢 | 園原健弘 アドベンチアーズ!
バンクシーのように!突然
 
軽井沢の事を。
(時間軸をずらせて投稿)
 
今年は軽井沢に何度か行ってます。4回かな。
しばらく行ってなかったのですが、時間もあるし、我が家から車で意外と近いので。
家族それぞれ、思いたったらふらっと!行く感じになりました。
 
カフェ巡り
 
涼の音:旧軽通から少し奥に入ってところ


すずちゃん
前が 室生犀星記念館
苔がきれい
 
 
 
一房の葡萄:軽井沢タセリアンの駐車場の脇
有島武郎の別荘の1Fをカフェに
 
 
 
軽井沢タリアセン
カルテット と 同位置 高橋一生と同ポーズ

 
 
ホテルで朝風呂入って朝食まで時間があるので、フロント横の自販機でコーヒーを買って中庭でのんびり。
間違ってアイスコーヒーを買ってしまう。アイス&ホット。どこかのおば様も、私同様間違ってアイスコーヒーを買ってしまい、フロントに。
しかし返金されず。
 
気持ちのいい朝です。
 
*早稲田記録会をYOUTUBEで見ながら投稿。安倍も杉本もいい走り。美しい。